目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2008年09月12日

トレッキングinちゃいな

9/7(日)。再び駐在員さんと一緒に騎乗ってきました。
ココへ行くのは約1年ぶり

楽しみ〜なんて話をしてたら、駐在員さんも騎乗1年ぶりと判明。
去年一緒に乗って以来、らしい。
嫁さん、他の駐在員さん、と最初は一緒に来ていたが最近は…
しかも夏は暑いし…と云う間に、早や1年が経過していたようだ。

その1年の間に状況も変わってしまった。
現地に着いてみると、いつものコースが途中通れなくなっているので、長いコースは行けませんとの事。
一寸ガッカリしていたら交渉してくれて、他のコースを特別に組んでもらえた!
流石は数百人を従えるボスだぜ!

今日の騎乗は185番。時折、変な方向に首を向ける(手綱と脚では治らん)が、なかなか素直な子だった。
外は昨夜の雨でぬかるんでいる所も多く、下り坂で危うく人馬転しそうになったり
すげー急な坂を登ったので置いてけぼりされそうになったものの、何とか先導に付いて行った。

いやぁ良い汗かきました! 久々に筋肉痛になりそう…。
posted by 新(SIN) at 00:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 乗馬(外乗など)
この記事へのコメント
新(SIN)と、交渉しなかったよ。
でも、きょうcosinは、久々が判明♪
Posted by BlogPetのcosin at 2008年09月12日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/106420133
×

