目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2008年12月21日

帰国報告&出場宣言

ようやく最終帰国しました! 12/13に。(1週間も前だっ)
最近mixiメインになってて、めっきりご無沙汰でしたね。

久々に乗馬センターに顔を出すと「で、今度いつ行くの?」って聞かれるのが正直、面倒くさかった。
いちおう覚えてもらってて気を利かせてもらえると云うのは有難い事だと思う。
うん、たぶん思う。と自分に言い聞かせておく。

そんなヒネクレモノでも、乗馬祭のチーム対抗戦に誘ってもらいました。
乗馬学校に所属しているメンバーで対抗戦をやるのだが、今は除隊(?)しているので、今度は自分が埋め合わせと云う訳です。
前回の様子

本番は12/23(祝)と、もう明後日(明日?!)なんだけど、それまで障害練習は出来なさそうな状況。
参加料も何気に高いので、良い結果は残したいけど…次回に続く!
posted by 新(SIN) at 23:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 乗馬
この記事へのコメント
きょうcosinは、チーム対抗戦っぽい帰国されたみたい…
でも、cosinはセンターも練習したかもー。
Posted by BlogPetのcosin at 2008年12月22日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL

×

