目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2006年04月30日

ちょっと寄り道2

no-title
コンビニ弁当で飢えをしのぎ、次の目的地に行く途中でみつけた『美人林』へ。

美人林とは、スラッとした美人…でなくてブナ林。
天に向かって伸びる様子が美しい事からこう呼ばれてるそうな。

異常気象で先週も雪が10cm積もったらしく、よく見れば50cm以上は雪が残っており、
そんななか、真っ直ぐ伸びるブナの木からパワーを感じた。
春の森林浴って感じではなかったけどリフレッシュ!

因みに、(期待してた訳じゃ無いけど)美人は居ませんでした。
その代わり一眼抱えたカメラマンがたくさん群れてた。
仲良くなったついでに色々と教えてもらいつつ。

独り旅でも、たまには人間に触れてないと独り言が増えて困るので…。

その後、近くの木の博物館に。
ここでキョロロうどんを食べた。ワラビなど山菜うまいっ!
某二人組女性ボーカルユニットとは無関係なのは、言うまでもない。
posted by 新(SIN) at 17:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
東京から 少し離れれば雪景色か!同じ日本でも こんなに違うんだな。今日の東京はTシャツで過ごせたぐらい暑かったぞ!

一人旅 事故せず 帰って来いよ!!
Posted by ゆうき at 2006年05月01日 20:13
毎度どうも。
ようやく関西地方まで帰ってきました。今日の最高気温は30℃を超えたそうな。
異常冷夏から早過ぎる真夏日まで、2日で味わっちゃった! …風邪も引かぬように気を付けまする。
Posted by 新(SIN) at 2006年05月01日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL

×

