目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2006年05月01日

ちょっと寄り道4

no-title
夜のうちに新潟〜金沢に移動。
日本海側は全く光のない闇で、吸い込まれそうな恐怖が。

金沢で乗馬クラブを見学(これは後日追記
春でも海は未だ波が高く、風がきつかった。

一寝入りしてから琵琶湖西側を走る。
日本最大の湖は正に海のよう、対岸が見えないのだ。
滋賀生まれの友人から、話には聞いていたが昼でもモヤがかかったようになっている。
ずーっと走っていると、道の駅を発見。「しんあさひ風車村」
…確かに風車とかチューリップがあるけど、かなり微妙。
遠足に来ていたらしい幼稚園児たちも居たが、心成しかテンション低い。
そういえば、携帯で撮るのを忘れていた。
逆に言えば、その程度であったと云う事だ。

近所に群生されていた菜ノ花畑のほうが、よっぽどキレイ。
こちらは写真に収めていたので載せておく。
待ち受け画面に如何?
posted by 新(SIN) at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL

×

