目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2006年05月14日

クレイン京都

no-title
5/2。
京の都にて、馬に乗った。クレイン京都は、直ぐそばに
大型電気店やホームセンターなどがあり、比較的にぎやか。
近くを車がとおるし怖いなーと思っていたが、馬の方は慣れてる様子。
そんな所で乗ったのは、マイエくん。老獪な手練れ兵であった。
早歩が速く、すぐ前の馬に追いついてしまう。前が詰まったらピタリと止まる。
しかも一度止まるとなかなか出ない。
久々のジムカーナ練習で楽しめるかと思いきや、かなり本気で挑まねばならなかった。
「いやー、面白い子ですねぇ」なんて調子こいたが、実際かなりしんどかった。

本当は、これから始めるカドリール練習に向けて、ここの練習も見たかった
のだが、残念ながらチーム切り替わり時期だったらしく、ほとんどメンバーが
集まっていない状態、それらしい練習はやってなかった。
7日に発表会あるよ、と言われても帰らなきゃイカンので見れず。
土日だけでも、(J)ump、(D)ressage、(L)?忘れた の3チームあるほど、盛んに
やってるらしい。また機会があったら観に行きたいなー。
…誰かビデオに収めてる方いませんか?
posted by 新(SIN) at 21:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 乗馬
この記事へのコメント
あたしもクレインです^p^
Posted by あずさ at 2007年11月24日 10:27
すっごくレス遅くなって、すいません。
そうですか「クレイン」で検索してココに来てる方も沢山いるみたいですから仲間は多そうですよ。ちなみにどちらで乗ってはるんでしょうか?
もし良かったら教えてくださいな m(-o-)m
Posted by 新(SIN) at 2007年12月02日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17813595
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。