目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2005年02月20日

乗馬用具その2

その1で紹介した拍車を購入した方が、乗馬クラブ先輩であることが判明。
なんと、馬のプロテクターを譲って頂けるそうです! やった〜!

 ※プロテクターとは…
馬が障害を飛んだりする時に、馬の脚を保護する為につけるものです。
脚のくるぶしのような部分「飛節」にぐるっと巻き付けます。
↓こんな感じ↓
uma001.jpg

付けると格好いいし、装飾的な意味もあるかもしれません。
今回、頂いた物がすごくオシャレな物だったので、めちゃ嬉しい!

お願いしてみるもんだなぁ。
本当にありがとうございました! って見てないか…。
posted by 新(SIN) at 17:17 | Comment(1) | TrackBack(1) | 乗馬
この記事へのコメント
綺麗な馬ですね(人´∀`)スタイルがまた凄い!!
Posted by コウ at 2005年09月06日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL



Excerpt: ・■ブーツ・スパー(拍車)左右セット・乗馬用具その2・乗馬用具 その3・ソニー松下まさかの連動…ガンダム無双がジョーバで体感可能に・初級駈歩(通算194鞍)・クイズ!日本語王(03/09)・エンデュラ..
Weblog: 乗馬がすごくよかった
Tracked: 2007-08-17 08:29
×

