目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2005年02月23日

クレイン東海

クレイン東海

雪から逃げるように南下し、その日のうちに次へ。クレイン東海です。
馬場も広いし、スタッフも馬も多いし、レベルが高い!気がする。

トレイシーと云うメチャ重い(反応が鈍い)奴だったので大苦戦。でも指導員のおかげで2鞍目には駈歩も思い通りに出せた。
重い馬は最初が肝心で、先ず最初から指示をきつめにしてムチも使いまくっておかないと、より一層だらだらしてしまう。駈歩が出始めたら邪魔しないように手綱を適度に緩める。
…最近は軽い馬ばかり乗ってたから忘れないようにしよう。
posted by 新(SIN) at 20:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 乗馬
この記事へのコメント
クレイン東海の会員です♪トレイシーは障害の馬でメーター軽々跳ぶんですよ!重いけど障害に向かうと良い調子になります。私はトレイシーに障害を教わりました。今度来た時には障害のレッスンも受けてみてくださいね!良い馬、良い先生ばかりだから☆
Posted by LEON at 2005年03月13日 20:59
初の会員さんコメントにウキウキです!
これでまた東海に行く楽しみが増えました。次回は本当にすっと乗れるようにしたいなぁ。
Posted by 新(SIN) at 2005年03月13日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。