目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2005年02月24日

クレイン三重

クレイン三重

12/30。この日は三重です。ここは馬場の広さも馬の数も普通くらいで申し分ないです。写真右のはレストランで受付などは別棟です。近辺にコンビニも何も無いのでこういう所が充実してて良い感じ!

昨日の雪が残っててメチャ寒かった。馬場もドロドロだけど乗り納め出来ました。ダーククリプティーと言うぶち馬。反応普通で乗りやすかった。
前に指導して頂いた方に今日も見て頂いたら「上手くなったなぁ!」って。
…でもアナタは俺のビギナー時代しか知りませんから、残念☆
posted by 新(SIN) at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乗馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL

×

