目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2005年02月27日

クレイン加古川

クレイン加古川
年が明けて1/2。乗り初めすべく加古川に行きました。
予約もせずに行ったら午前中のみらしく駄目でした。
駅に近い割には広い馬場だったので本当に残念。後日乗った感想はまた後ほど…。
posted by 新(SIN) at 18:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 乗馬
この記事へのコメント
お正月から乗馬される方が
たくさんいらっしゃるんですねぇ!!
福岡の海岸で、長い玄界灘の砂浜を
たくさんの乗馬クラブの方々が
馬に乗ってらっしゃって、
その光景が幻かと思うくらい幻想的で
キレイだったのを思い出しましたゎぁ
(ノ´∀`*)
 
Posted by マミ姉 (ノ´∀`*)ハジメマシテ♪ at 2005年02月28日 11:43
コメントどうもです。
へぇ〜、もしかしたらクラブ友達が行ったとか自慢してた所かも。俺もそんな所で乗ってみたーい!
Posted by 新(SIN) at 2005年03月01日 00:14
どうも♪初めまして!!
クレイン加古川会員の、3匹です^^
いろんなクラブに、行かれているんですね☆
うらやましい限りです!ハイ(笑)

私は、他の乗馬クラブに行ったことないんですけど
「うちの馬場って広い方なんだぁ・・」と
初めて知った今日この頃・・・。。。
また、機会があれば遊びに来て下さいo(*^▽^*)o~♪
Posted by 3匹の子犬 at 2005年08月07日 13:41
初めまして、コメントありがとうございます!

僕の通ってる所よりも広かったです。
広い、と云うより馬場がたくさんある、と言った方が
より分かりやすいでしょうか。
馬も多くて良さげな感じでした。

また実家に帰省する時は是非行きますので
名札準備の上、お待ち下さい(嘘)
でも、来年以降になっちゃうかなぁ…
Posted by 新(SIN) at 2005年08月08日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL

×

