目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2005年03月04日

クレイン倉敷

クレイン倉敷

1/6。本州に戻って岡山県へ。
そこそこ広い馬場が見下ろせる休憩所が良い感じ!
出迎えてくれたスタッフも犬達(?)もアットホームな雰囲気でした♪
posted by 新(SIN) at 23:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 乗馬
この記事へのコメント
 はじめましてぇ(ノ´∀`*)

 コメントありがとぉございますっ(ノ´∀`*)

 乗馬かぁー!!
 あたいはある意味馬乗りが・・・(規制)

 馬ってすっごい優しいってイメージイパーイです!!
 ここ、ブックマークに入れさせてもらってもよろしいでしょうか・・・?(てか、入れます(ノ´∀`*))

 ちょこちょこ遊びにきますねぇ(ノ´∀`*)
Posted by アフォ納豆 at 2005年03月05日 01:51
こちらこそコメントどうも!
ブックマークじゃんじゃん入れてもらって良いです。
馬はとても温厚ですが臆病なので、優しく且つ大胆に接してあげなければなりません。ちょうど貴婦人をエスコートするように(?)

…で、馬乗りが何だって?!(実は下ネタ大好き)
Posted by 新(SIN) at 2005年03月05日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2254707
×

