目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2005年03月05日

クレイン岡山

クレイン岡山

ここは平日は午後からしか営業してないそうです。1/6の11時では未だ受付スタッフも居ない…?状態
馬場は狭めですが小さな博物館(?)や宿泊用別館があるなど設備充実て感じです。
posted by 新(SIN) at 21:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 乗馬
この記事へのコメント
ここ私の家の近くです!!2年前にココに引っ越してきて今年発見です!っていくつもコメントしてます、ごめんなさい。
Posted by コウ at 2005年09月06日 11:35
いえいえ、たくさんコメントありがとうございます。
すいませんが、まとめてコメントレスさせてもらいます。
拙いブログを隅々まで読んで頂いたようで、光栄です。
「過去ログ」追加した甲斐あったなぁ。

すごくアットホームな良い雰囲気のクラブでしたよ。
是非一度遊びに行って見て下さい。見るだけならタダですし。
僕の近所のクラブにも、三十路の方が結構いてはるので
案外馴染めると思いますよ。
…僕は年上に見られがちなので、すっかり溶け込んでます。
Posted by 新(まとめてレスです) at 2005年09月07日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL

×

