目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2005年03月06日

全国馬場巡り〜総集編〜

長く取った正月休みも終わりかけの1/7。最後は心残りだった加古川に戻ってきました。
小雨の中乗った馬がメイトウリュウオウ(後日修正。情報サンクス♪)

コイツがまた重い!なかなか駈歩が出ない。出てもすぐ止まる。
もっと馬に合わせてあげないといけなかったらしい…。

この翌日には東京に帰りました…。以上で、全国(?)クレイン馬場巡りの旅は、とりあえず完了!
この旅を簡単に図解してみました。
クレイン巡り


地図中の赤点が今回行った所で、黄色い矢印の順番に旅しました。
黄色点が、まだ見ぬクレイン系列の馬場がある所です。
こうやって見ると、まだまだありますねぇ。全国29ヶ所は伊達じゃないッス。そのうち全部を回って、もっと乗馬友達を増やしたいですね。

ここでお知らせ!
もし、ここのページを見た方で「私もクレイン行ってる(行ってた)よ〜」って方は是非、コメント・トラバお願いします!
もちろん乗馬しない方でも大歓迎ですよ。
posted by 新(SIN) at 12:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 乗馬
この記事へのコメント
それって、メイトウリュウオウですよ!!^O^
一回駈足出たら、乗りやすくなるけど
それまでがスッゴク大変>_<。。。
筋肉痛だいじょうぶでしたかぁ・・・??
Posted by 3匹の子犬 at 2005年08月15日 15:57
「メイトウ〜」かぁ! メモメモっ。
自分のライダーズブックにも「?リュウオウ」て書いてました。
いやぁ、長年(?)の謎が解けて良かったです。

すっっごく重い子ですよね。最後の方にようやく駈歩出た時は
やれやれでした。
「筋肉痛〜」お気遣い、どうもです。
Posted by 新(SIN) at 2005年08月16日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2278372
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。