目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2005年04月29日

ぷちカドリール 初日

曲に合わせて馬が色んな動きをする演技。それがカドリール!
ゆっくりな曲にのってゆっくり入場したかと思いきや
急に激しくなる曲調に合わせて駈けだす!飛んだり跳ねたり!

そんなカドリールに挑戦する事になりました。
GW中だけ練習して5/5に発表なので、飛んだり跳ねたりはもちろん、無いですが。
そんな訳で、名前も「ぷちカドリール」
今日は、その練習初日でした。
先ず集合してメンパー紹介。
いきなり男性メンバー1人が休んでるので、僕が黒一点でした。
乗馬やる人って女性が多いので、充分ありえるんだけど。なんだかなぁ…。

パンフレット(担当スタッフ自作)を渡される。
経路が難しいんですけど! 2組に分かれて交差する「クロス」があるし!
一週間で大丈夫かい?!

それよりも気になったのが、メンバー一覧の上に書いてあるタイトル。
ぷちメンバー表」
なんか扱いが低いような気が…。

さらに読むと、発表会の事が書いてあります。このタイトルも
ぷち発表会」
…えっと。やっぱり、その程度なんですね。
その割に内容が難し過ぎますよ、隊長ぉ!

さて、本番はどうなってしまうのか?
それと、もう1人の男性メンバーも来るのか?! 乞う御期待。
posted by 新(SIN) at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乗馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。