目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2005年05月02日

ぷちカドリール2・3日目

本題の前に、勝手にCM。
トラバ先の「うまのいるふうけい」にて、恒例のカレンダーが更新されたそうです。
G1レース日が記載されているので、競馬やる人にオススメ!
僕もまた観に行こうっと。たぶん未だ賭けないけど。

では、2日目と本日3日目の出来事を。
まず2日目。
そろそろ曲かけて練習するので、CD持ってこいとの指令に対して
律儀に持ってきたのは僕含め、たったの2名
と言うより、参加者がたったの5名。メンバーは10人のハズなのに。
しかも、前回来てなかった人が今日も来ない。…大丈夫か?

心配している暇も無いので、とりあえず演技の動き(経路)を通す事に。
要素を少し練習してから、いざ通し。
当然まだ覚えてないので、指示を貰いながら動いていく。
所々に怪しい部分があるものの、それなりに出来てしまった。他の人、うまいよ。
「おぉ、意外とイケるんやないか? このメンバー!」
「…本番は10名だけどね。」
今は人数が少ないから動きやすいけど、増えると確実に難易度は上がるだろう。

そして、どうなる3日目。
遂に初めて、全員そろって練習。今日も少しおさらいしたら、曲を流して通し。
本日初参加の男性メンバーですが、めちゃくちゃ上手い。
反応が鈍い馬に乗ってるはずなのに、それを感じさせない動きをしてました。
その甲斐あって、通しの練習もまあまあ良い感じ。クロスは、どうしても詰まるけど。

この出来を見て、担当スタッフから演技の追加。
「入場は2人づつ手を繋いで常歩やってみよう!」
これは難しい。馬同士がかなり接近するので、嫌がらないように上手く抑える必要がある。
なんか気付いたら、男2人で手を繋ぐハメになってるし。
しかも馬の相性が良いのか、かなり接近して、騎手の手だけじゃなくて鐙も当たってる!
どうなのよ、この絵面は。

とりあえず、曲も決まって、後はひたすら練習あるのみ!

後で聞いたら、僕のペアになってしまった男性は、また次回も休むと言う。
えっと、あと1日しか無いよ? 参加回数が本番含めたったの3回!

さぁどうなってしまうのか、ぷちカド?!
posted by 新(SIN) at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 乗馬
この記事へのコメント
こんばんは。^^
サイトの宣伝ありがとうございます。
嬉しい〜〜〜。TT
なにやら練習で大変そうですが怪我しないように
気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by ムーリン at 2005年05月02日 22:44
意外に反応が早くてビックリです。
僕自身もカレンダー使わせて貰ってます。こちらこそ、どうも。

練習はぼちぼちやっていきますよ〜。
Posted by 新(SIN) at 2005年05月03日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。