目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2005年05月05日

ぷちカドリール 4・5日目

5/2(月)は所属クラブが休日なので、お休み。
(あっても、僕は出勤日なので無理だけど)

と云う訳で、4日目(=5/3)と5日目(=5/4)の出来事を書きます。
すんません。
4日目(=5/3)は急遽、休んじゃいました。
前日の5/2に出勤したのに、思いのほか捗らなかったので、普通に仕事するハメに…。

えっと、入退場の練習とか、やったらしい(テキトー

5日目(=5/4)。
先週までのおさらい。入退場は、当たり前のようにやります。
常歩だったので、何とか問題なくこなす。入場は手を繋いで常歩だったので
少し難しかったけど、やはり馬の相性が良いのか、乗り手の相性が良いのか(注:男性ペア)
かなり良い感じだった。…それで良いのか? 俺。

今日、本番をやってきた!
その結果は、次回と云う事で。
posted by 新(SIN) at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乗馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。