目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2005年05月08日

ぷちカドリール 本番!

6日を休んだ方も、遂にGWが終わってしまいましたが
ここでは自分のGW最終日5/5の話をします。

この日は、朝から1鞍だけ練習して、お昼に本番を迎えました。

先ず朝の練習。いきなり事件発生!先頭と中盤の2頭がケガ?で交代するハメになってしまいました。
本番は、この後すぐなのに!

とりあえず難しいクロスなどのポイント練習の後、通しの練習をしました。
タイミングとか微妙だったけど、まぁまぁかな?
1週間しか練習してないし、こんなもんかな?

お昼。ついに本番。自分含めみんな緊張していた。
少々ぎこちない入場をしたけど、いざ始まると、思ったより揃ってる揃ってる!
各個の運動もタイミング合ってたし、スピードもちょうど良い感じ、
中央線一列もほとんどずれてなかったし、2列も外れることなく、
と、正直、今までで一番良い出来だった!

本番に強いなぁ。本当にホッとした。良かった良かった。
また、やりたいね。

その後は、クラブ指導員たちによる、スタッフカドリール。
実は我々のぷちカドは、この前座だったのだ。
さすが指導員は凄いッス! ジャンプとか色々、やってたし。
あんなされたら、うちらが完全に霞んじゃうよ…。
posted by 新(SIN) at 23:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 乗馬
この記事へのコメント
saekoです。こんにちは。
乗馬のススメ。。。心が揺れる一言です。

冴子さんのは、いきあたりばったり乗馬だったんですけど、馬がとにかく可愛くて、可愛くて、あったかくて‥。
日本に帰った今でも、馬の話題が一番多いですよ。
なもんで、家のポストに、乗馬教室のチラシがピロ〜ンと入った日にゃ、「乗馬習いたい!」と真っ先に声あげてました。(叶いませんでしたけど。。。)

新さん、お上手になるといいですねー。応援してます。

そうそう。精神年齢44歳? じゃ、冴子さんより20も上ね。笑
これからもよろしく(*^_^*)
Posted by saeko at 2005年05月25日 18:20
応援ありがとうございます!

馬の可愛さは乗ってみて初めて分かるって事、ありますよね。
普通は接する機会が無いだけに、色んな人に体験してもらいたくって
同じ思いを共有できる友達を作りたくって、こんなタイトルにしてみました。

意外に年下なんですね〜(と云う事にさせて貰いますか 笑)
勝手ながらリンクしました。こちらこそ、よろしく。
Posted by 新(SIN) at 2005年05月25日 19:53
リンクしていただいて、どうもありがと〜。
こちらも、リンクさせて頂きましたよ、おにいちゃんっ。わらい
Posted by saeko at 2005年05月27日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3516510
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。