目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2007年04月23日

米軍基地デビュー

東日本国際親善マラソンって奴に出場した。場所は相模原駅前の米軍基地!
しかも生涯初10kmもの長距離走。果たして無事にゴール出来たのか?!

この所忙しかった事もあり、全然練習出来てなかった。
前回、昭和記念公園での5kmの時は遊びながら走れたが、今度は制限時間があるのだ。
まぁ70分だからコレよりは早く帰ってこれるだろうと思うが、友達はキロ5分を切れると言いはる。

そう豪語した友達と一緒に走った…。

「あと○km」の標識が少なくて、且つ距離の違うコースの標識も混じっているので、何度も騙されつつ。
自分の時計を見たら、前半13分の全部で48分台!と好タイム。
キロ5分の目標を達成してしまった!

ちなみに基地内はカメラ持ち込み禁止だったので、携帯にて記念盗撮。
070422_1012~01.jpg
こんな所に鯉のぼりが!
070422_1201~01.jpg
と思ったら速攻で消えてた! この間、2時間弱。空へ泳いじゃったのかも。
見張り役のショットガンの餌食にならぬ事を祈るばかり。

終わってから調子に乗って、かなり迷っていたカドリールの練習も、やはり参加する事に。
自分でもビックリする位にスポーツデー!
我ながら若いやん、まだまだイケルわぁと思っていたら。
家に帰ったら速攻バタンQだわ、翌日の筋肉痛が凄まじいわ、散々であった。
無茶は出来るうちにしておくべきだな。
posted by 新(SIN) at 22:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
きょうcosinは、親善とか練習された!
Posted by BlogPetのcosin at 2007年04月29日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39832525
×

