目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2007年05月02日

黄金旅行3

070501_1148~01.jpg

完熟イチゴ 一袋200円也

高千穂に前後して、阿蘇にも行ってきた。
峠道をクルマでひた走った。植林されていない山で牧草地になっていた。
放牧?している牛や馬たちがたくさん居て、良い感じ♪
ただし、山を登るにつれて霧が濃くなっていく…テールランプが見えなーい、生スリルドライブ!!
頂上付近で背景真っ白な記念撮影して、下りは運転上手い奴に代わってもらって…。

近くの白川水源のわき水を見物&賞味。うーんフツー。
と思ったら、近くの無人販売所に並べられてたイチゴが、メッチャ甘くて美味い!
デカい粒がゴロゴロ入ってて、たったの200円は安い!
もう一個くらい買っといても良かったかも、と少し後悔した程。
あのキレイな水が成せる業なのかなぁと思うと、水を飲んだ印象も良く感じるから不思議。
posted by 新(SIN) at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL

×

