目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2007年05月04日

黄金旅行5(完)

とっくに帰宅したけど、何かと忙しいので暇を見て
旅日記は修正する予定。今暫くお待ちを。

 →(後日記)とりあえず完了!

4/29(金)の寝台列車!や5/3(木)の移動を除くと、たったの
3日間の旅で、ほとんどがクルマ移動と云う強攻な旅だったけど
愉快な仲間たちのお陰で非常に楽しめました。
GWの丁度谷間だったから道も混んでなかったし。
お天気が微妙だったのが少し残念だが、まぁ止む無し。

宿泊地:湯布院の貸別荘
滞在:2泊3日(個人の移動日を除く)
行き先:阿蘇(草千里ヶ浜、白川水源)、高千穂(高千穂峡、高千穂神社)方面
集合&解散地:兵庫県辺り
おまけ写真:
kyuushuu.jpg
阿蘇の大観峰にて

火口とか見れるハズが何も見えん。てか立ってるのが関の山。
こんな状態で、よくぞ他人の車(MT)が運転できたなと思う…。
posted by 新(SIN) at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL

×

