目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2007年06月03日

カド発表会その後

「その後」とは言え、既に約1ヶ月経過した6/2(土)。
今更ながらカドリール班の打ち上げがありました。
自分で言うのもアレだけど個性派揃いのメンバーなので、非常に面白かった!

凄く飲めそうなキャラは期待を裏切らないペースでビールを嗜む。でも日本酒だと…みたい。
逆に普段は可愛いキャラは予想に反して飲んでも全く顔色変えずに飲ませ上手w。
先生と飲める貴重な機会だったのに、常に席が対角線上。これはまぁ良いか。
んで俺は…男同士の飲みに誘われただけで何故か熱愛疑惑が。まぁ昔から誘って頂けるのは男だけですけどね、何か文句あるか。

思い起こせば、先生含め男3人に対して女6人っていう珍しいメンバー構成。
端からは、どういう集まりなんだろうって見えてたかも。これもカドの特典やねぇ。次回は本番も見れないだろうけど、また機会があれば…。
posted by 新(SIN) at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乗馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL

×

