目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2007年06月23日

草野球大会

今日は同期に誘われて、草野球チームの助っ人に。
実は明日に備えて練習したかったんだけど…同期の頼みなので仕方無い。
人数足りないと言われる割には、普段は顔を合わせない同期の面々が揃ってて、別な意味でも楽しかった。
何だか急にスポーツマンしてるなぁと思う今日このごろ。

未経験だけど…と言うたら、最初のポジションは外野だったのが、数イニング経てば何故か急にセカンドへ。
思いっきり球飛んでくるじゃん! 何とか身体でボールを止めてトンネルだけは免れた。
打席は残念ながらノーヒット。特に2試合目は甲子園経験者バッテリーらしく、速過ぎて当たりすらしねぇ。
結局2戦2敗で終わってしまった…。来週は2敗どうしの組み合わせで決勝戦なので、少しは活躍できるかもよ?
と言われたが、旅行に行ってしまうので参加できず。丁重にお断り。

さて、いよいよ明日は乗馬祭。障害2級の検定に向けて、早朝から乗りに行かねばならない。
実技はもとより、早起き出来るか否かが少々心配…。
まぁ、せいぜい実力を発揮できるように頑張ろう!
posted by 新(SIN) at 23:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新(SIN)がセカンドへ飛ぶんだよ♪
Posted by BlogPetのcosin at 2007年06月24日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45728626
×

