目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2007年07月08日

ラフティング

7/7(土)。七夕の昼下がり。
生憎の天気で天の川は拝めなかった代わりに自分らが川を下るべく、長瀞まで行ってきた。
川下り&BBQのセット。自然を満喫〜♪
グアム行ったばっかりで、旅日記も纏められてないんで、簡単な感想までに。

一緒に行った乗馬クラブ仲間は全部で9名の大所帯。
2艘に分かれて乗船する事に。当日は水かさが少なめだったらしく、波も少なく転覆しそうになるほどでは無かったが
要所要所でザブンってしたり、他の船に水をかけあったり、静かな所で泳いだり…かなり楽しめた。
しかも、水かさが多過ぎず少な過ぎずの時にしか出来ない、サーフィンも出来た!nagatoro.jpg
白波が立ってるポイントで、船が流されずに「波に乗ってる」状態にしてくれる。
船頭さんがベテランだったお陰で「もっと〜」って言うたら、かなり長い時間もやってくれた♪

船頭してくれた他にもインストラクターの方々、楽しい面々でした。
BBQも腹一杯食えたし。満足満足。
また行きたいねぇ。

posted by 新(SIN) at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。