目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2007年07月31日

八ヶ岳ホースショー

7月最終土曜、山梨県馬術競技場にて、馬祭りを見に行ってきました。
八ヶ岳ホースショーinこぶちざわ

プログラムを見る限り、目白押しな感じ。
でもまぁ、見に行くだけだし。乗れる訳じゃないし。ていう程度の興味で
誘ってもらった人には悪いが、大して期待せずに行ってきてしまったが。

詳細は省くとして、全体的に量も質も予想を遥かに上回るほど楽しかった!

パレードの中には、こんな奴も居たり(笑)
馬on馬

ゲストの方。ごめん名前忘れた。
大河ドラマとか出てるらしく、騎乗で颯爽と現れた。
げすと

馬場3課目とか、ウエスタンとか、カドリールとか、色々と楽しませてもらって…
最後に火の輪くぐり! 凄い迫力だった。
ファイヤージャンプ

最後の花火も多くて近くて、馬がビックリしないのかな?って位に。
同日に隅田川もやってたらしいけど、混む事を考えたらコッチのほうが断然良いと思う。

また来年も行きたいネ!
posted by 新(SIN) at 22:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 乗馬(外乗など)
この記事へのコメント
 へぇ。。。。
競技会だけでなく、色々、楽しいイベントあるんだねぇ・・・・
大河ドラマの文字にも反応してしまいました。
 
 次回、何か楽しそうなものがあったら誘ってください。
缶ビール片手に見て観たい♪
Posted by こいちゃん at 2007年08月01日 00:49
来年はコイちゃんも一緒に行けると良いね!
大河ドラマ好きなんだっけ。この方、知ってる? 結構男前でした。
Posted by 新(SIN) at 2007年08月02日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。