目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2007年08月13日

夏休み〜

070805_1608~01.jpg
世間は帰省ラッシュのなか、皆さま如何お過ごしでしょうか (誰に?)
僕はこの夏、8/11~19と9連休、プラス8/4~7も4連休!をとったので
足して13日間休み!!

先の4連休に実家に帰省してきた。土曜夜に出て水曜早朝に戻る、3泊5日の旅。
移動は大変だけど実家は癒されるねぇ。楽チン♪
写真は地元友達と一緒に行ったカートのサーキット場。初走行でもめっちゃ面白かった〜。左足ブレーキは難しいっ。

夏休み明けから忙しくなるので準備として今週は(今日も)数日数時間だけ出勤。盆休みで何処も混んでるだろうし、止む無し。
家のPCも壊れちゃったので今週中に直す予定。お陰で更新遅れてます。楽しみにしてる方々(?)申し訳無い。
イマドキはケータイでネット通販も出来るんですね、便利過ぎるっ。パーツ早く来ないかなぁ。

あと、8/16~17は富士山制覇する予定。これも初体験なので楽しみ♪

以上、携帯から長々と書いてみました。暇人やなぁ俺。
posted by 新(SIN) at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/51259364
×

