目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2007年09月11日

中国にきチャイナ(寒)

突然ですが、私こと新(SIN)は、ただいま中国に居ます。
土曜日にフライトして、ホテルに付いてみてビックリ。何故か最上階の一番大きい部屋に!
どうやら混んでてソコしか空いてなかったらしい…。

最上階の一番端。エレベーターから遠いから面倒くさいなぁと先ず凹む。
ドアを開けてもベッドが無く、テーブルとソファとテレビしか無い。
アレ?と思ったら部屋内にまたドアが。開けるとダブルベッドと衣装棚など…もう一つベッドが。
とにかく無駄にでかい。
昨日は驚くと共に、かなりハシャイだけど。今日もう早くも飽きてきた。独りで使うには色んな意味で寒過ぎる。
あと、ホテル代は自分で立替える予定なので、懐も一時的に結構寒くなりそう。

…まぁ、何とかやってます。
posted by 新(SIN) at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/54921743
×

