目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2007年10月03日

一時帰国

今週は国慶節(中国のお盆?みたいな休み)で、一時的に帰国してます。
アッチは連休前で土曜出勤が多発、3連休なんて関係無し。帰ってきてみたら国慶節なんて関係無し。
現地カレンダーに従ってると、ずーっと出勤しなきゃになるので無理矢理に休みを取った。
月火で合わせて4連休♪

土曜日は、久々に乗馬センターへ。午前中に雨降ったせいか、イマイチ人が少ない。
とりあえず会えた方々だけでも挨拶できたので良しとする。
北京オリンピックの馬術競技を見に行く話を持ちかけたら、食い付く方々がびっくりする程に
多数いたので、本気で企画化する事にした。
向こうに行ってる間に観覧席も手配しちゃおうかな。考え中…。

日曜日は、馬友の誕生日お祝いイベント。
朝から皇居マラソン、お昼はビリーズブートキャンプ、夜は飲み会のハードスケジュール!
僕はお昼から合流する予定だったが結局、雨が強かったのでマラソンは棄権したらしい。
賢明な判断でしょう。午後のイベントが予想以上にハードだったから。
参加したのはビリーと娘?のシェリーが来日、一緒にブートキャンプをやるという内容。
うちら4人のうち経験者は1名だけ(しかも数回だけらしい)なのに、いきなり隊長様から
直々に教えを乞うのは甘かったようデス…。
ナマで見たビリーとシェリーは意外にちっこいかった。
とはいえシェリーは動きが機敏だし、逆に動きを止めるポーズは全く揺るがない。カッコ良かったっス。
最後に握手&ハグもしちゃいました。シェリー細いけど肩筋スゴッ!
対して、ビリーは意外にぷよぷよしてたw

月曜日は映画デー。「アーサーとミニモイの冒険」を見に行く。
やはり子供連れが多く一寸落ち着いて観られなかったのは否めないが、ほのぼのしたストーリーと童話的ロマンチックな設定に癒された。
翌日も仕事と言うので早々に解散(そりゃそうだ)

火曜日はCEATECに行こうかなと思ったが、コンタクトや服やMP3プレイヤー等を
買い物してる内に終わってしまった。
あー、銀行に行きたかったのに忘れてた。平日に休みを取った割には忙しい4連休だったなぁ。
posted by 新(SIN) at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。