目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2005年08月22日

クレイン伊奈

no-title


前回の東武から車で20分ほどの所ある「クレイン伊奈」です。
こちらは対して、それほど有名でなく近くにクレイン系列が幾つか
有るので埼玉北部の人がほとんどだそうです。
でも不思議と会員数は結構多いんだよなぁ…。
ここは障害レッスンが90分になっていて、初心者障害に出ました。
そして乗った子はフィービーでした。
背中に擦り傷痕があり(!)その為、鞍傷ゼッケンと云う穴あきの奴と普通のゼッケンを
重ねて鞍をセットします。
ちょっと乗るのをためらったけど、カサブタ状態なので大丈夫と指導員が言われたし
やはり重い馬だったので、途中からそれどころじゃ無かった…。
でも元気が出始めると良い感じになったので良かった。
後半に凄い夕立を数回あびたり、慣れた感じの女の子が暴走されたり(拍車が当たってた?)
散々だったけどたまには90分レッスンも良いなと思った一日でした!
posted by 新(SIN) at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乗馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。