目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2008年03月12日

Horse.TV

久々更新ですんません。日本に居てもコレじゃあなぁ…言い訳できねぇ。

馬の情報サイトは意外にも多くあり、中でも僕が贔屓に見てるサイトで、貴重な映像があったので紹介。

Horse.TV (http://www.horse.tv/)

上のタブから、NEWS → Horse.TV を見て下さい。いかにもローカルな感じが何とも言えない30分番組
今回は、北京五輪の馬場馬術団体枠で出場を決めた八木さん達の予選演技が見られます。
最後の方に一寸だけ、お色気シーンがありますが、期待しないで下さい…と故意に煽ってみるw

以前は、この30分番組だけだったのに、今は番組を中心として立派な情報サイトになっているから
かなり時間を潰して見てしまう。馬術関係のニュースもあるし、偶に見てみると面白いですよ〜。
posted by 新(SIN) at 22:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 乗馬
この記事へのコメント
五輪って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのcosin at 2008年03月13日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL

×

