目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2008年04月03日

お花見

3/30。
乗馬クラブ仲間達と某公園にてお花見。
寒かったけど、桜もキレイに咲いて、まさに見頃だった。

しかし、今回の花見は一寸違う。
芸術肌(?)な僕でさえ、さすがに今回は「花より団子」になってしまった。
何故って、目の前に『重箱入りのお弁当』『馬形のおしゃれクッキー』『色とりどりオニギリ』おまけに『デザート』まで並んでいるから。
しかも、手作りとは思えない程のクオリティ。作ってくれた友人達に感謝感激である。

久々に会うメンバーも呼んで、非常に楽しいお花見でした。
天気もギリギリまで何とか耐えてくれて、日頃の行いが良い証拠だね!と確信。

日本人に生まれて良かったと思う、ひととき〜
posted by 新(SIN) at 22:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新(SIN)が感謝するの?
Posted by BlogPetのcosin at 2008年04月08日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL

×

