目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2008年04月16日

日本水泳選手権

いま一足遅れで、録画してたNHK観てました。
北島選手はもちろん、森田選手も北京出場が決定!

共に自己記録を塗り替えられなかった思いもあってか、イマイチ…って
顔してたけど、ひとまず出場決定と云う事で。おめでとうございます。

特に森田選手は、前回のアテネを観てから気になっていた選手で
今回の決勝戦でも魅せてくれたが、一番小さい背丈なのに、スタートで
トップに立てるという特技を持ってる。最後のコメントどおり
ぜひとも世界一を獲ってきて欲しいな!

てかインタビューワー「色々ありましたが…」なんて言わなくてよろしい。(`△´メ)
posted by 新(SIN) at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/93615738
×

