目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2008年05月06日

長野へ往く 〜その2〜

080502_1851~01.jpg

5/2(金)
今度は地元友達と一緒に、長野方面へ。
日本の主たる工業地域を含んだ太平洋ベルト一帯に、散り散りになった仲間たちが
一斉に南アルプスの山を目指して終結する。改めて考えてみると豪快な旅だな!

関東、名古屋、関西で3台の車を安牌して、各々が美濃加茂SAを目指す。
僕を乗せた関東カーは、途中で一時下車したら逆走したり、中途半端な所で
高速降りたりと、お約束ハプニングもあったが予定時間までには到着。
他2台は既に到着して昼御飯&足湯してたらしい。近いから絶対有利だよなぁ。

この日は下呂温泉!…の近くの「美輝の里」に宿泊(馬瀬川温泉と言うらしい)
夕食もなかなか豪華で満足々々♪
posted by 新(SIN) at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/95860133
×

