目次
シリーズ特集モノは、こちらからどうぞ。

2008年05月10日

長野へ往く 〜その3〜

080504_1127~01.jpg

5/3(土)
下呂から一気に北上して、大町へ。
当初は、この日のうちに黒部ダムまで行く予定だったが、直前になって
オイオイほんまに行けるんかいと言う話になり、実際難しそうだったので
翌日朝に黒部ダムへ行く事に変更。
とりあえず大町の貸し別荘へ移動。
ちょうど夕方くらいに着いて、BBQやって、今回来れなかった奴に全員から一斉メールして。
傍からみたら嫌がらせとも受け取れる非情な仕打ちだが、一人一人にキチンと返してくれる辺り、良い奴である。

5/4(日)
念願の黒部ダム!
と思ったらGWの正にこの土日に人が集中したらしく、トロリーバス3時間待ちと言われる。
もうダメかと思われたが、速攻で売り場に並ぶと2時間後のチケットを購入できた。
あとは帰りも臨時便にギリギリ間に合ったので、ゆっくり見回った割に丁度良い時間で降りれた。
最高に良い天気に恵まれたし、普段の行いが良いからかなぁ(←誰の?)
午後からは、また各地に散らばるべく車に乗り込み、別れを告げる。
関東カーは渋滞に巻き込まれるものの、事故無く帰り着いた。
関西組、名古屋組で、少々愉快なトラブル(笑)があったようだが、何とか帰ったと報告を受ける。

と、相変わらず愉快な仲間達との楽しい旅でした。
来年はドコさ行くかー?
posted by 新(SIN) at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/96244713
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。